金融マーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
朝野煕彦, 木島正明編集
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 朝倉書店, 2000.9
形態:
ix, 226p ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
シリーズ「現代金融工学」 / 木島正明監修 ; 9 <BA43612192>
書誌ID:
BA48672792
ISBN:
9784254275094 [4254275099]  CiNii Books  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

朝野, 煕彦(1947-)

同友館

Holtman, Arthur F., Mann, Donald C., 森田, 秀和(1937-), 田尾, 啓一(1951-)

東洋経済新報社

岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

博報堂金融ビッグバン・プロジェクト

経済法令研究会

西浦, 裕二(1953-)

東洋経済新報社

山田, 能伸

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

三村, 聡(1959-), 本田, 伸孝(1959-), 菅, 恭二(1946-)

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

安部, 文彦(1938-), 山本, 久義(1944-), 岩永, 忠康(1947-)

多賀出版

住谷, 宏, 全国信用金庫協会

近代セールス社

Arthur Andersen & Co.

金融財政事情研究会, きんざい (販売)

日下部, 元雄

金融財政事情研究会