ビジュアルマーケティングの基本. 第3版

フォーマット:
図書
責任表示:
野口智雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2011.11
形態:
170p : 挿図 ; 18cm
著者名:
野口, 智雄(1956-) <DA02280702>  
シリーズ名:
日経文庫 ; 1916 <BN00165593>
書誌ID:
BB07474343
ISBN:
9784532119164 [4532119162]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Smith, Mickey C., 医薬品マーケティンググループ, Kolassa, E.M., Perkins, Greg, Siecker, Bruce, 植田, 南人

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

山本, 義徳(1942-)

同文舘出版

久保村, 隆祐(1914-), 村田, 昭治(1932-), 田内, 幸一(1931-)

有斐閣

安原, 智樹(1960-)

日本実業出版社

水口, 健次

日本実業出版社

猿渡, 敏公

中央経済社

西尾, チヅル, 竹内, 淑恵

八千代出版

安田, 貴志

日本能率協会マネジメントセンター

村田, 昭治(1932-), 田内, 幸一(1931-)

同文館出版

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

有斐閣